ステキなお誕生日ケーキ

ケーキ.jpeg

みなさんこんにちわ。早速ですが娘(中3)と私(母)の最近の会話です。

私(母) :サンタさんって、何歳まで信じてた?

娘(中3):ん?ってか、逆に聞くけどサンタさんっていつからおらんくなったん?

もしかして、サンタさんの存在まだ信じていたのかな・・・・  まさかね。

はたさて、12月は我らがおおさわ先生の39歳のお誕生日でした。そして、歯科衛生士の矢頭さんと学生アルバイトの徳永さん、前田さんのお誕生日もあります。おめでとうございます漣

上の写真、みてください獵なんと忘年会の集合写真をプリントしているんです。こんな事が出来ちゃうんですね。この写真を見ると忘年会の時のことを思いだしてニヤニヤしてしまいます。おおさわ先生の話が面白すぎて、お腹かかえて笑ってしまって、翌日ほっぺたと腹筋が筋肉痛だったんですよ秊

 

診察室入って3番目緑のお席、足元に花キリンという可愛いお花が皆様をお待ちしています。花言葉は、「純愛」「冷たくしないで」です。マダガスカル島原産の多肉植物で、寒さは苦手です。

 

寒い日がまだまだ続きます。お体に気を付けて、よいお年をお迎え下さい。

私たち「チームおおさわ」は、来年も笑顔で頑張ります。    ~goood smile everyone~

 

年末年始のお休みは

12月28日(木)~1月3日(水)です。