少し早めの忘年会

少し早めの忘年会

日ごと寒さがつのってまいりますが、お元気にお過ごしですか?

 

時期が少し早めですが…

おおさわ歯科クリニックのスタッフ全員で今年の忘年会を開きました(今年もあと1か月と少しありますが…)

忘年会令もう忘年会です囹今年ももうすぐ終わるということですね。1年が過ぎるのが、とても早く感じます

全員揃っての忘年会はとても盛り上がり楽しい時間でした。

 

今回は海鮮に行きました。(イカ刺しが食べたくて…)

1件目にイカ刺しがあると思い行ったところ、入荷していなくてリベンジで2件目に行くと・・・

なんと囹囹食べることができました~~

いろんなお料理が出てきて皆お腹がパンパン寧2件どちらのお店もとてもおいしく頂きました。

おおさわ歯科クリニックは本当に皆仲が良く話が弾み話が止まりません

皆でワイワイして、たくさん食べ、たくさん飲み、笑いの絶えない忘年会でした~~。

今年も1か月と少しまだありますが…1年間を振り返り、できなかったことを反省し、できたことを喜び合い、来年につなげるためにスタッフ皆で語り合いました。

 

おおさわ歯科クリニックは来年も今年以上にパワーアップして皆さまをお迎えできるよう励みますのでどうぞよろしくお願いいたします。

今年もあと1カ月と少し体調に気を付けて頑張りましょう~