新入社員の衛生士さん紹介

こんにちは。4月より入社した衛生士さんを紹介します。人柄の素晴らしい期待の新人、尾関さんです(ドラフト1位)

新入社員の衛生士さん紹介

初めまして。歯科衛生士の尾関といいます。

縁あっておおさわ歯科クリニックで働かせて頂くことになりました。

学生の頃はその当時では珍しい女子サッカーをしたり、バドミントンや陸上など運動部に所属して汗を流していました。

社会人になると歯科衛生士をしながらテニスやエアロビクスをスキューバダイビングなど少しお金のかかるスポーツをはじめたり(笑)、沖縄旅行や海外旅行など時間を作っては旅に出かけていました。

沖縄好きが高じて沖縄の離島で民宿とスキューバダイビングの仕事をした時期もありました。島はとてものんびりしていましたし、島のビーチから眺める星空は本当に最高でした!!

色々な趣味で出会った仲間や友達と一緒に過ごしたり、みんなでお酒を飲んではしゃいだり、とっても楽しかったし、今では本当に良い想い出です連。いまだに集まってBBQしたり、お泊り会したり昔話に花を咲かせます。

最近ではソフトバレーにはまっていて、チームで色々話し合って戦略を練ったり、フォーメーションを考えたりと、年齢を考えずに熱い気持ちで頑張っています。

あとは息子のサッカー観戦にはまっています。中学生になったばかりですが、クラブチームに所属しているため、試合や遠征など週末は忙しい日々を送っています。

 

最後になりましたが、おおさわ歯科クリニックでの勤務時間は週3回、午後からという短い時間ではありますが、先生やスタッフの方々の指導の下、早く慣れて患者様が不安なく通って来れるように、そして笑顔で帰って頂けるように、お手伝いをさせて頂きたいと思います。よろしくお願いします。