スタッフのお誕生会

日中は汗ばむくらいの初夏の陽気が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日の5月17日は歯科衛生士の橋本さんのお誕生日でした。

パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】

 

衛生士学校を卒業しておおさわ歯科クリニックに勤務されて約一年。

新人の頃は少し戸惑う姿を見かけたりもしましたが、この一年で自信もつきしっかりした頼れる歯科衛生士に成長しました。

゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

 

橋本さんへスタッフみんなで作ったメッセージ&写真入りの色紙と先生からは誕生日のプレゼント&ケーキを贈りました。

プレゼントもとても喜んでくれてよかったです ( ´艸`)

20150517.jpg

ところで先月からおおさわ歯科クリニックに新しく2名のスタッフが増えました。

写真左上が恵良さん、右上が吉岡さんです。受付や歯科助手として頑張っています。

新人ですのでご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、これからもおおさわ歯科クリニックを支えるスタッフとして頑張りますのでよろしくお願いします。

 

最後に休診日のお知らせです。

6月4日(木) 午後休診

6月9日(火) 学校検診およびスタッフセミナーの為、休診

6月18日(木) 午後休診

6月25日(木) 午後休診 です。よろしくお願いします嶺