認定衛生士に合格!

春風の心地よい季節になりましたが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

本日はおおさわ歯科クリニックの嬉しいニュースをお知らせします。

歯科衛生士の矢頭さんが「国際歯周内科学研究会 認定衛生士」に見事合格されました。

パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】

認定衛生士の資格をとるためには認定セミナー、衛生士セミナー、講習会等に積極的に参加をして歯周内科についての知識と技術を身につけたうえで症例発表や小論文の提出をして審査会で認定されなければなれません。

なのでとっても難しい試験なんです。

矢頭さんがこれまで頑張ってきた歯科衛生士の経験や努力が実り、認定衛生士の資格も取得できてスタッフ一同とても喜んでいます。

これからもおおさわ歯科クリニックを訪れる患者さんの為にその知識や技術を生かして頑張ってくださいね。

先日は矢頭さんの合格のお祝いで大澤先生とスタッフみんなでお食事に行きました。

新鮮なタイのお刺身やぶりしゃぶなど魚づくしの美味しいお料理をたくさん頂きました。

securedownload4.jpg

せっかくなので会場の飾りつけもしました。大澤先生、美味しいごはんをごちそうさまでした。

 

大澤先生とスタッフから矢頭さんにお祝いの花束&手作りのメッセージカードをプレゼントしました。

securedownload2.jpg

矢頭さんがこのサプライズをとても喜んでくれたので本当によかったです。

 

それでは最後に休診日のお知らせです。

4月2日(木)、9日(木)、16日(木)、23日(木)は午後休診です。

5月日(日)、日(月)、日(火)、日(水)は祝日の為、休診です。

おおさわ歯科クリニックもおかげさまで2周年を迎えました。これからもよろしくお願いいたします。