大澤先生&スタッフの誕生日♪

いよいよ今年も残りわずか一ヶ月囹師走に突入しましたd(´∀`*)ネッ

月日が経つのが年々早く感じるようになりました。

 

12月2日は大澤先生のお誕生日でした。

パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】

大澤先生のお誕生日

スタッフの誕生日にいつもお祝いをしてくださる先生に日頃の感謝を込めまして今回はスタッフで先生を驚かせようと内緒でバースデイケーキを用意しました。

先生の大好きな漫画「ワンピース」のチョッパーのキャラターケーキです。

チョッパーのキャラターケーキ

患者様の為、クリニックの成長の為、日々頑張っていらっしゃる先生をスタッフ全員とても尊敬しています。

これからもどうぞよろしくお願いします *:・(*-ω人)・:*

 

続いて12月7日はスタッフの金森さんのお誕生日でした。

*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

スタッフの金森さんのお誕生日

受付業務や電話応対はもちろんのこと診療の補助やアシスタントもされる、おおさわ歯科クリニックの「顔」ともいえる方です。

いつもにこにこ笑顔でコミュニケーションをとるのが上手な優しい助手さんです *。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*

 

おおさわ歯科クリニックも今月で開業から10ヶ月が経ちます。

これからも地域の皆様に長く愛される歯科医院になれるよう、スタッフ一同頑張って参りますのでよろしくお願いします。