9月の休診日のご案内です

夏休みも終わり新学期が始まったばかりですが、今週は台風の影響で雨がたくさん降りましたね (;´Д`)

雨のおかげで気温が下がって秋らしい雰囲気も出てきましたが、雨の日にご来院される際は車の運転などに十分お気をつけくださいね。

 

9月の休診日のご案内ですが、16日(月)敬老の日23日(月)秋分の日28日(土)です。

よろしくお願いします ペコリ((。´・ω・)。´_ _))

 

ところで先月のことですが、8月29日はスタッフ重松の誕生日でした。

先生&スタッフの皆さんに盛大にお祝いをして頂いて嬉しさ半分恥ずかしさ半分でしたが

記念撮影にお花劣やケーキのプレゼントも頂いてとっても嬉しかったです。

 

大澤先生、スタッフの皆さん、゚.+:。(´∀`)゚.+:。本当にありがとうございました。

 

実は誕生日を迎えたスタッフに「その人の好きなところや良いところ」を一人ずつ言うのが決まりなんです。

他のスタッフの時に言うのは全然良いんですが、自分が言われる番の時はなんだか照れますね (∩∀`*)

 

当医院のスタッフは8月生まれが2人、12月生まれが3人、3月生まれが1人とわりと固まっているので12月はお誕生日ラッシュですね。

9月18日でおおさわ歯科クリニックもハーフバースデイ(開業から半年)を迎えます。

これからもスタッフ一同頑張っていきますのでよろしくお願いします。

 

DSC_0001.jpg